ちょっと遠出をしたので
TikTokで気になっていた喫茶店へ立寄り
チョコレートパフェとOBパフェを頼んだら




クリームソーダの入れ物はもはや

花瓶びっくり
お値段600円
卵トースト200円でした。
お味はどれも普通な感じ
お値段がリーズナブルなお店でした。

娘が文房具を買い替えたいというので、
イオンモールにその足で行き
文房具類を1万円近く購入。
そして帰り際にハプニング発生アセアセショボーン
会計済ませエスカレーターで降りようとしたら
ビービーってセンサーみたいなのが鳴る〜。
レジ通さない物持ってると鳴るやつ。
戻ってもう一度通ったらやっぱり鳴る。
そして原因は私びっくりもやもや
追い越していくお客さんはこっち見てるし
私完全なる万引きオバサンやんグラサン
このままスルーしてエスカレーター乗るのも
気分悪いしレジに戻って言いましたよ。
ガバッとバッグ開けて商品見せて…
そしたら原因は
セキュリティタグの外し忘れプンプン
そして無事に通過できたので一件落着でしたが。
問題の品はこれね。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お弁当箱はとってもコンパクトでよさそう

容量もグッド👍

ちょうどこのくらいを探していたから

お値段2200円くらいでした。

でも楽天でもっとお得に買えます!!


本屋さんも行ったけどお目当ての物が
置いてなかったので
ネットでポチりしました。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)