富士山御殿場アウトレットに行ってきました

夏休み&セール期間ということもあり
平日にしてはまあまあ人出がありました

購入したもの


イエローハートPRADAのパンプスイエローハート

靴は40〜50%オフと店員さんに聞きました
ブラックのほかにベージュもあり
お値段は48000円くらいでした



イエローハートGUCCIのSOHOチェーンバッグイエローハート

現行商品を除き約40%オフとのこと
カラーは他にホワイト、ベージュ、赤が
あったかな

お値段は14万円くらいでした



ハイブランド次々と値上がりしてますね
FENDIのバイザウェイがあれば即決ですが
好みの色はなくショボーン
柄ものか色ものが1点あったかな
(記憶うる覚え)


数日後に主人の靴を買いに
佐野のアウトレットにも行きましたが
日曜日ということもあり
かなり混んでましたアセアセ
最後まで悩み買わなかった
GUCCIのホースビットモカシンは5万円くらい
ビジネスシューズは品数少なかったですが
50%オフぐらいでした
REGAL、Clarksなど数店で
5足ほど購入(私と娘のサンダルもいれて)
写真は撮ってないですもやもや


ここ数日過ごしやすい日が続きました
9月から私も仕事再開です
モードを切り替えなければ爆笑