富士山A happy new year 2021富士山
そして
2度めの緊急事態宣言
まだまだコロナへの緊張が解けない年と
なりそうです

我が家の年末年始はまさに自粛という名の
寝正月zzz
年末、そして本当ならこの三連休も
旅行のはずだったけど全て取りやめ
だから家でダラダラするニヤニヤ
いや、休息してるのよ

正月は近所の氏神様へ初詣
ささっと車で当選した福袋を引き取りに
それだけタラー

ではお正月らしく福袋ご紹介

リンツ福袋5000円
(事前にエントリーして当選したら買えます)
リンドールとかいっぱい入ってずっしり重かった
クランベリーのチョコボールみたいの
すごくおいしいピンクハート
あとはこれからちびちび頂きます

タリーズ福袋10000円
YouTube見てたらいいなと思って
まさかもうないだろうと思ったら
3日にリンツ引き取りにいっさらまさかの
1万円だけ買えたので衝動買いラブ
ちなみにタリーズはドリンクチケット20枚
入ってるので、MAX500円のドリンクと引換えると残りのコーヒー豆やミル、ドリッパーが
全てオマケというお得さポーン
早速チケット使ってきたよね〜コーヒー