沖縄で買ってきたものを一部紹介ウインク
香水ジョーマローン香水
フレグランスコンバイニング
トラベルコレクション
向かって左から
①ウッドセージ&シーソルトコロン
②ブラックベリー&ベイコロン
③ミモザ&カルダモンボディクレーム

那覇空港で購入しました
免税価格12800円だったかな

他にコロン単品で
ネクタリンブロッサム&ハニーコロン
オレンジブロッサムコロン
ピオニー&ブラッシュスエードコロン
などがありました。

もちろん単体での使用もいいけど
コンバイニングが楽しみラブ





リボンVUITTONリボン
ポルトフォイユ・クレマンス
カラー:ローズバレリーヌ
価格61600円

こちらは免税でもなく路面店で買うのと同じ
長年使ってきたエピのお財布がかなり痛んできたので(10年以上使った。お財布ってホントはマメに変えた方がいいのよね〜)
次は小さめの財布を買おうと長財布と折りたたみを検討してて。ジッピーだと大きいからと思ってたけどこちらも想像よりは大きかった。
調べてもらったらローズの色が都内になかったので即決しました。近所の百貨店にあれば後日でもよかったけど、ネットでもお問合せになってました。あとダミエと迷いましたがダミエは確か赤しかなかったのでモノグラムにしました。