最終日は後半買い物Time

今回の旅で購入したもの
※別に沖縄で買わなくてもよくね?みたいなものも混ざってますが温かい目で見守ってください

会社、友達へのバラマキお土産
ちんすこう
紅芋タルト
オリオンビールのおつまみ
黒糖
黒蜜

【パパのお買物】
アディダススニーカー(あびしなーアウトレット)
通勤用鞄(那覇空港免税店Tギャラリア)
ジョーマローン香水とボディクリームのセット
(那覇空港免税店)

【ママのお買物】
コンバーススニーカー(あびしなーアウトレット)
VUITTONの財布(Tギャラリア、免税でない)
MACのリップ(Tギャラリア)

【娘のお買物】
スナイデルのショートパンツ(あびしなー)
ポール&ジョーのリップトリオ(Tギャラリア、ママとシェア)
ポール&ジョーのアイシャドウチーク(Tギャラリア)

てな感じで最終日も目一杯遊び
夜の便で羽田へ飛行機
帰りの飛行機も前便の到着が遅れ
予定通りにはいきませんでした

朝ホテルで朝食とって
サーターアンダギーとか食べて
買い物に夢中になってたらお腹も空かず
結局那覇空港で夕飯を食べました
 A&wのハンバーガーとか空弁とか
スパムおにぎりとかを買いこんで
待ち時間シェアして食べました
今回の旅は肉多かったなぁ

羽田空港に着いて車に乗って高速で
自宅まで25分
はやっ
今回関空経由とか遅延とかあったのに
帰りはやっ
主人はこれだと余韻にも浸れないと言ってました

皆さまお疲れ様でした
家に着いたのは日付変わってましたが
会社・学校ですから
日常取り戻してくださいね〜

ブログを読んでくれた皆様も拙い文章に
お付き合いありがとうございましたニコニコ


沖縄の旅 THE END