年甲斐もなく買っちゃいましたおねがい
娘にあげるっててもあるので
ドライブがてら越谷レイクタウンまで

お目当はツイードのバッグだったので
水色の袋と決めていきました
オレンジの袋もありましたよ🧡
それで中身は…当たりブルーハート
(袋の上から触って何となくわかったんですが)
ホントはベージュが欲しかったけど
水色も好きな色だし
持ち手にスカーフ巻けばありかな

他の袋は
みんな違う感じしました
形とか大きさとか

それからもうひとつの小さいバッグ
これが予想外に大当たり〜ブルーハーツ
可愛すぎる
画像わかりにくいですが
うす〜い水色です
しかもミニお財布も中に入ってました
こっちにテンションあがりましたグッ

一応お値段のせとくと
右矢印17000円
右矢印18000円
総額35000円

10800円(税込)で購入

これはもうご機嫌です〜音符
この夏いっぱい使います
8月に新橋へお芝居観に行くから持ってこーイエローハート
さっそく娘に飛びつかれましたが
あげません(笑)