少し前のお試しになります
今は中身が変わっているかもしれませんアセアセ

食材のお試しセットです
忙しい日の食事作りにもひと役かってくれ
色々な食材が楽しめて
しかもとてもお得な内容が
たくさん詰まったセットです

ザザッと写真のせておきます
(ごめんなさい、雑でニヤニヤ)



オイシックスの献立キットが入ってます
これ、忙しい時すごく助かるニヤリ
時短にもなるし、味もとても良かった、私は上の大豆もやしも加えてナムル風にして作りました。






野菜あげも美味しい
お弁当の一品に最高!!
娘がすごく気に入って
お取り寄せしたいくらい
おにぎりでも、ふりかけ代わりにでもおにぎ

これが一番食べたかった
ホレンディッシュ カカオスチューべ
固めの渋いチョコとあっさりのバームクーヘンが
合う〜ラブ
しかも結構大きい


6000円以上の品々が
1980円でしたポーン