2/15数量限定で発売された
CHANEL
レ キャトル オンブル
314ルウールアンブレをやっと開封しました
少し前に購入してましたが
目が回るほどの忙しさで放置してましたタラー

ディオールのサンク257を買うか
でもラメがザクザクすぎて迷ってたら
完売になってたので諦めました
私が大好きなオレンジカラーの
キャトルを見つけて即決です

今セザンヌのカシスオレンジを
底見えするほど使ってます
春仕様のオレンジメイクができて嬉しい
とても使いやすく
オフィスメイクにもOK
捨て色がないパレットです
私キャトル好きなのですよ〜ピンクハート
粉質が合うというか

お誕生日が近いので
ラッピングしてもらいました







今私めっちゃ忙しく
毎日やることたくさんで
仕事や家のことなどなど
連日の休みなし滝汗
もう13日くらいフル稼働してる
企業ならブラックよねえー
まあ4月になったら
春休みの娘と少しゆっくり出来そうなので
気合いで乗り切りますグラサン

そんな中
やっと、やっと新しいビーエムくんが
ようこそ我が家へ
まさかの買い替えでしたが
これまでのビーエムくんも
とても快適なドライビングしてくれて
ありがとう
こんなに早く手放すなんて
ちょっとかわいそうだけど
バトンタッチした新入りくん
長く大切に乗りたいと思います