最近買ったコスメ
DIORのマキシマイザー
可愛らしい7色でましたよねキラキラ
これまでの定番ピンクが
底をつくので
買い足すつもりでした

私、唇の皮がむけやすいんです
でもマキシマイザーは全くなくて
もう手放せません
あとシャネルのアリュールクリックぐらいかな

購入したのは
ピンクハートローズウッドピンクハート

ごめんなさい暗いですタラー

ピンクはほぼ無色に近いですが
こちらはほんのり色がついて
1本つけでも血色でます
オレンジも買おうかと迷い中

そろそろファンデーションもなくなるから
またタッチアップしてもらいに
近々行きたいと思います
3/1に新作でますよね

そういえば余談ですが
先日叔母と娘と3人で食事したのですが
ちょうど百貨店がある駅だったので
デパートをぶらぶら
最近コスメに興味を持ち始めた娘が
エチュードハウスとか
ジルスチュアートとか
その辺に魅かれるみたいラブラブ
ジルとかかわいいもんね
私のようなオバさんにはあまり似つかないけど
見てるだけで乙女心くすぐるよね

案の定買って欲しい娘
でも私はお誕生日とかにまとめて
プレゼントするのはいいけど
なんのためのお小遣いですかー
と言いたい!
そういうものに使ったらいいのでは
そんないつもいつも買ってあげません
ヨダレたらしてみてる娘をみて
あまあまの叔母は
買いなさい〜!
他には!?
それだけでいいの!
娘にとって神の声が降り注ぎ
さっさと買ってもらってましたえー
ロクシタン
これも欲しかったのよね〜
調子よしこです笑い泣き

最近私のコスメ触ってるのよね
でもテクニックがないから
この前仕事から帰ってきて
振り向いた娘の顔が
ポーンポーンポーンポーンポーン
てくらい
おてもやんだった(笑)
ごめん
でもかわいいとは言えなかった

真っ赤なリップが欲しいっていうから
私が持ってる
ラクシーかなんかで入ってたのかな
トマトジュース色の
若い子には使いこなせる
私は全く持って似合わないリップを
あげました
でも娘、童顔で
まだまだ使いこなせません
七五三の口紅か
チンドン屋さん
またもやごめんよ娘
早くステキなお嬢さんになれるといいね