2019年の抱負は・・・

ダイエットを頑張り健康に気をつける
趣味や自分の時間を楽しむ
仕事と家事の両立

やらなきゃならないことも含まれますが
あえて自分に言い聞かせて
気合いをいれます!!

今年(昨年?)の我が家の年越しは
いつもとちょっと違うことがひとつ
長女が不在えー
それ以外は変わらず
年越し蕎麦食べて
おせち食べて
お雑煮食べて
あとダラダラ寝正月!?

ディズニーのカウントダウンチケットが
当選してお友達とシーで過ごしてました
目一杯遊んで
初の年越しディズニーを堪能したみたい
なので、ま、いっか

元旦
私は舞浜までお迎えに
車を走らせ🚘
都内スイスイ〜
いつもこんなに空いていればいいのにねえー

2日
実家に挨拶まわり
主人の母が介護生活になってしまったからね
身体が不自由な義母をみてると
本当に不憫でショボーン
結婚当時、娘ができて嬉しいのよ
と私に言ってくれた義母
今元気なら孫娘と色々お出かけしたり
したかったでしょう
手先が器用で私よりはるかに
女性らしい義母
私が教えてあげられないこと
たくさん娘に教えて欲しかったなぁ

3日
⛩氏神様に初詣
毎年引くおみくじで1年の運だめし
ここ数年ぱっとしなかった私
ついにきました
大吉

幸先よろしい1年のはじまり
さあ
今年も頑張っていこう