開封が遅れましたが
今年はコスメ系はやめました
スキンケアをチョイス

ついにPOLAデビューキラキラ
ずっと気になっていたPOLAのBA
11/1に発売されました
予約なく確か11/5くらいに店頭で買えました
事前に試供品も貰い試していたので
これは絶対買おうと決めてました
なんといってもこの香りが大好きハート



箱を開けてみましょう照れ

じゃ〜ん!
B.Aローション(現品)
ポーチ2個
クレンジングクリーム・ウォッシュ
ミルク・クリーム
アイゾーンクリームのミニボトル

ローションを開封照れ
ポーチの内側や箱の中が今回のお花の
写真が印刷されてます
シャープでキレイなこだわり

う〜んラブ
重厚感と高級感漂う
香りに癒され
しっとり、でもべとつかず
つけた後はお肌が柔らかくなります

①ポーチ(大)は外は真っ黒なエナメル
内側はパッケージと同じお花の柄
内ポケット付、容量もかなり入ります
購入前ははポーチ2つもいらないやん
エナメルとか安っぽく見えるよね
なんて思ってたんですがえー
触った感じ柔らかくて使いやすそう
いい意味で期待を裏切られました
②ポーチ(小)はお薬とかコンタクトレンズとか
小物用ですね
でも私は小さなカバンの時や近所へ買い物
の時お財布代わりでもいいかなと
小銭入れサイズ


いかがでしたか?
購入前にお試しをもらっていたので
贅沢にライン使いでひと通り試しました
本当にいいです
翌朝の化粧のりはもちろん
わずか数日でも透明感や肌の調子よさが
感じられました
 B.Aラインにはお肌を再生する効果
があるらしく、最近ニキビいや、吹出物
の痕が中々消えないお年頃
これは続けていきたいですが
でもけっこうお高いのですチュー
3ヶ月くらいはもつみたいですが
ライン使いとなるとね〜
1年に一度の自分へのご褒美かしら

12/1に発売されるB.Aのクリーム現品の
セットも実は気になってます
こちらは35000円くらいだったかな
何が魅力的ってグランラグゼが13包も
入ってるし、通常販売してないマスクも
グランラグゼは現品7万円という
とても手が出ない代物ガーン
それが13回お試しできるし
これまた高価なクリーム現品に
ローションなどのラインのミニボトルも
ついてきて本当にお得なキットです
今回グランラグゼのお試しも頂いたので
使ってみて考えます汗

今年は原点に帰り
乾燥とか、毛穴ケアとか
スキンケアを頑張ってみようと思います
お肌の調子が上がれば
すっぴんでもいける??
(んなわけないかってへぺろ)
メイクももっとやりやすくなりますもんね