季節が変わって衣替えするように

食器類を入れ替えたいなと思う我が家

それには断捨離せねば💦

ひとつ候補なのは
ロイヤルコペンハーゲンのラインを揃えたい
今あるのは
スターフルーテッドクリスマス
すんごくかわいいけど時期が限られちゃう
から普段使いできるラインをね
どのラインも素敵で中々決められない


この前友達の引越し祝いをロイコペで
テーマはモーニング
シンプルで気兼ねなく
どんなインテリアにも合いそうで
どんどん使って
じゃぶじゃぶ洗える
(ここ一番大事!こだわったとこ!)
3人家族なので3色で使い分けできるもの
カップ&ソーサー
プレート
ボウル
色違いで3セット(ブルー、ピンク、ホワイト)
贈らせていただきました


あとは少しずつ時間をかけて
ティーカップを集めたいなと☕️
小洒落たアンティークな喫茶店とかに
カップが並んでるの憧れ〜
その日の気分でカップを選び
挽きたての豆でコーヒーをいれて飲む
(老後の楽しみです、ヒヒヒニヤリ)