久々にネットサーフィンしていたら

ちらほら

クリスマスコフレの記事がキラキラ

華やかな季節がやってきますね〜クリスマスベル


今年はどうしましょう?
昨年はけっこう予約とか燃えてたけど
最近コスメ熱が抑え気味
今年はスキンケアに注目してみようかな
あれこれ悩むのも楽しいよね音符

コスメ繋がりで
この夏使っていてよかったフェイスマスク
王道のSK-Ⅱ
フェイシャルトリートメントマスクは
とても素晴らしいのですが
やはりお値段もそれなりだからね
スペシャルな時しか使えない

そこでこの夏初めて使ってよかった
お手頃マスクをご紹介

私のきれい日記
〜クールミントマスク〜
冷んやりして真夏のお風呂上がりとか
さいっこうです!
シートはしっかりと密着して剥がれにくく
ちょっととろみのある美容液が
たっぷり入っていて、袋の中のも
もったいないので腕や足に塗ってます
マスク後はベタつきもなくもちもちに
5枚入で690円くらいだったかな
数量限定とパッケージに書いてあるので
夏限定かしら
私はミント系好きなのでちょっと冷たいけど
冬でもOKよー
LOFTでかいました