この1カ月ちょっと試してたクレンジング

D.U.Oザクレンジングバーム ホワイト

使ってみた感想は・・・

テクスチャーは手に取ってくるくるした瞬間バターのように溶けてとても使いやすいです。
もちろんクレンジング力も問題なし。
カミツレ花精油の香りでローズカミツレ、ベルガモットやラベンダーなどがミックスされ
とてもリラックスできます。
優しくマッサージしながらとても癒されます。
バーム自体は茶色が入ったグレー?
あまりキレイな色ではないですが💦
D.U.Oのいくつか種類があるホワイトで
くすみや角質の改善効果があるのですが
くすみはどうだろう…驚くほどの効果はなかったかも。仕上がりは保湿もありお肌ツルツルです。

リピートしてもいいかなと思うのですが
他のタイプも使ってみたいのが正直な感想。
なぜかというと、混合肌の私には、特に夏は保湿力オーバー過ぎてちょっと気になります。
だから冬はD.U.Oで夏はクリニークのクレンジングバームの方が私には合ってる気がする。
確かグレープフルーツのはさっぱりタイプだったかな、それなら夏でもいいのかも。
季節によって使いわければ問題なし!
お値段も定期にするとお得
定期する間隔も変更できるので融通性あります。