いやぁ夏休み
あっという間に終わってしまいました笑い泣き

今日から娘は新学期
といっても部活でほぼ登校してたので
あまり久しぶり感はないですが💦
英語のクラスがあがったーと帰ってきました
部活も勉強も文化祭も
パワフルに頑張ってくださいな!!

早いものでもう9月
この春からお仕事の時間を長くしました。
職場は同じですが
学生さんが立派な社会人になって巣立ったり
人手が足りなくなっていて
娘も中学2年になり落ち着いてきたので
必要とされる時が華かなと思い
フルタイム勤務を引き受けました
だいぶこの生活にも慣れてきましたが
やはり身体は疲れますショボーン
でも毎日充実はしています!

ちょうど梅雨に入る前、百日咳になりました
これが、けっこう辛くてえーん
体力的にはもちろん気も滅入る
喘息のような息苦しさと発作的な咳、痰
喉から胸にかけての違和感
病院も2軒行きました
これで2回目です

咳が治ってきたのが嬉しくて
念願のウォーキングも始めました走る人
これがけっこう楽しいのです
音楽聴きながら
ノルマもなくひたすら歩く

2018年の夏虹
いつもの私に変化がありました(笑)
自分のために時間を使おうと思い
大好きな人のライブに行きました(2回も)
もう何十年ぶりに会い
相変わらずカッコよく
年甲斐もなく、キュンキュンしちゃいましたラブ
1回目は娘に付き合ってもらいました
(ひとりで行く勇気がなくて💦)
娘からしたらただのおじさん⁉︎ですが
私にとっては王子様…言い過ぎかぁ
ライブハウスも初ですごいダークな想像でしたが
そんなことはなかった〜そりゃそうだ
いつも家庭や子育てのことで
気づくとママ友と子どもの話ばかり
それも楽しかったけど、少し手が離れた今
自分自身が楽しむことも大切にしたいと
気づいたこの夏でした浮き輪
今月は舞台を観に行きます
楽しみだなぁイエローハート