今更ですがクリスマスコフレデビューですキラキラ

受験も終わって今年は少し心にゆとりが
(昨年の今頃は気が狂ってましたのでwww)
いくつかクリスマスコフレを物色中
考えてみたらワタクシ、クリスマスコフレデビューでした🎄
ワクワクがとまりません(笑)

今日は待ちにまったスックの予約開始日
天気悪いしネット参戦するか前日の夜まで
迷ってましたが
百貨店もそう遠くないので
足を運ぶことに決めました!

9時過ぎに到着したらあら?10人くらい!
ジバンシイはすでに3倍くらい並んでましたが
ということで、そのまま並び、あっけなく
予約終了

ネットや電話は秒売れだったみたいですね
出向いてよかった

実は同じ駅にあるもう一つの百貨店のカウンター
も寄ってみたところ、そちらは待ち人いなく
すぐにご案内→予約手続きOK(11時前の時点)
でしたポーン

WGと決めて行ったのですが
現品みたら、それはもうキラキラキラキラ
PGも素敵すぎる
ホントに上品なきらめきが綺麗で
結局両方予約しちゃいましたガーン
もう少し悩んでみようと思います
前日はディオールのブラシセットも購入したばかり、あとルナソルも頑張ろうと思っているので
クリスマスコフレに散財です滝汗

ひとまずスックは購入権利ゲットしたので
テンションあがりました上矢印上矢印上矢印

{158FB71F-4C4B-408B-81A8-07D6BC69E839}