今日からしばし、デパコスHAULをブログしていきたいと思いますピンクハート
先日ディオール、シャネル、クリニーク、ポールジョーのカウンターをはしごした時に購入したものです。今日はディオール
久々にこんなまとめ買いしたアセアセ

念願のマキシマイザー001 ピンク
{6A7B2EFF-1A86-4EFA-A5F7-0B21B846AEFD}
限定色のアプリコットが欲しかったのですが
店頭にはなくネット購入のみのようです。
色はほとんどつかないのでピンクを購入

わりと重みのあるグロスタイプで
香りはココナッツのような甘い匂いがします
よくミントの香りというレビューを
見るのですが私にはミントの香りが
感じることできず、、
つけるとしっとり、そして唇がカッカしてるようなまさにカプサイシン効果が感じられます
(これがスースーするということ?)
リップ下地、グロス代わり、単色で、美容液として使い道はたくさん。唇を保護してくれるので
よく皮むけする私にはもってこいのアイテムです。パッケージもかわいいですね。

マスカラ ディオールショウアイコニックカバーカール090 スーパーブラック
{43BD6BF4-4866-4CD9-8ED2-716D03383002}
全開リップを購入した時にもらった
2ヶ月以内の商品購入で貰えるプレゼントカードを持参し頂いてきました。
ミニチュア版とはいえとても素敵キラキラ

そして化粧水と乳液のサンプルも頂きました
{AE001D62-19AD-439D-8AEB-3B4D5C6F56E1}

最後にメイクアップイベントに招待のお声を
かけて頂いたのですが、予定合わずタラー

お洋服にしてもコスメにしても
色々なお店の紙袋もって歩くのって
すごく満足感ないですか⁈
で、ある程度たまると「お荷物まとめましょうか?」という店員さんの言葉好き(笑)
今回はディオールでまとめてくれて
あのかわいいおリボンと共に優越感にひたりながら帰宅しましたとさちゅーちゅーちゅー
最後までお付合いありがとうございました。