今日から8月夏本番カキ氷
台風が近づいてお天気は不安定みたいですね

娘は宿泊学習に出かけて
今日無事に帰ってきました富士山
それはそれはお友達との3日間
パラダイスだったようで(笑)
若いっていいなぁラブ

母はせっせとお仕事ですアセアセ
ヴォーチェを読んで欲しくなった
シャネルのレ キャトル オンブル286(限定)
を試したくてデパートに立ち寄りました

が、、、

テスターまだ入荷してないんですってーショボーン
288番はありました
深いシックなお色でマット感のある色味ですね
私が試したかったのは
{99BAE32E-03F1-4933-B565-65B634C65B59}

ピンクブラウン、まさに欲しいカラーが全てはいってて、ラメ感としっとり感も絶妙
とても使いやすいカラーとBAさんも
言ってましたアイシャドウ
ということでお試しはできなかったけど
予約してきましたよ〜楽しみラブラブ
アイシャドウの代わりにこちらも8/25発売の
ルージュ アリュール インク156
をつけてもらいました口紅
{04F2B134-2385-41C3-B2F6-683BA6EA1DF2}

ヌーディメイクにぴったり
私のまさにツボの色
つけた感じはマット感がかなりありました
一応こちらも予約に入れてきたけど
前回購入した
ルージュ アリュール グロス クリック137
にそっくりで(こちらはつや、潤い感)
マットかつやかの差で色味がかなり似ているので
もしかしたらキャンセルするかも
でもとても素敵なお色でした
こういう色大好きハート

また現品が手に入ったらブログアップしたいと
思います
8/25発売ですが、今日の店舗では8/18に
先行発売されるそうなので
楽しみに待ちたいと思います