青空がまぶしいキラキラ
今日も暑いですが、清々しい日です。
娘の期末テストも終わりひと段落照れ
週末はカレーランチをしてデパートぶらぶらしてきましたー。

デパコス紹介ピンクハート
色々欲しいコスメがいっぱいで
いざ化粧品売り場に行くと迷う迷うアセアセ

今回はルージュディオールボーム 
NO740 エスカパード
という色を購入しました。
{C8C7D3DC-E3C7-4F47-96DA-5CD0B9AD960A}

{F09840CA-C87B-46E7-BC92-26EF0F0A7EBE}

{6E0383DD-BF44-46BA-A5AE-0CC56EBBEA27}

少し赤みのある口紅が欲しくて
でも今流行りのパキッとした色ではなく
コーラルブラウンがちょうどよかった
美容液がたっぷり入ったリップで
これ1本でも十分潤いと艶がでます。
乾燥皮むけがひどい私でも、下地なしでも
しっとり感が続きました。
オススメです唇口紅

リップティントもつけてもらったのですが
私にはちょっと合わずこちらにしました。

あとサンプルもたくさん頂きました〜ラブ
嬉しい。
{D005E8FB-A7FA-4B45-86E5-A8FB50BAADA9}

・スキンフォーエヴァーコンパクトエクストレムコントロール(ファンデーション)
・スキンフォーエヴァーフルイド(リキッドファンデーション)
・ワンエッシェンシャル(美容液)
イエローハート真ん中の台紙は・・・
2ヶ月以内に再来店し商品お買い上げすると
マスカラディオールショウ アイコニック オーバーカールのミニサイズをプレゼント
というお知らせ

マキシマイザー欲しいので近々行くかなウインク