連休も終わって、日常に戻りましたね。

月曜日の仕事って、なんて疲れるのでしょうあせる

電車通勤していたときは途中までよく一緒に帰っていた会社の人。

今日は会話をする間もなく忙しかったので、たまたま一緒になり駅までの帰り道を少しだけ迂回してママさんトークを楽しみました。



連休ボケの私、大失態叫び

今日は学校で写生大会があるのでレジャーシートを持っていかなければならなかったの。

休みに入る前はチェックしてたのに・・・まんまと忘れました。

最近物忘れヒドイ汗

ぬーたんごめんなさい。。。

でも娘よ!朝もう一度持ち物チェックせよといった母の言葉を無視したからぞよ。



連休中空いた時間にひたすら「あぶ刑事シリーズ」をずっと見ていたパパ。

ついつい一緒に見てしまい、私の頭の中はタイムスリップ状態!?

なつかし~ラブラブ


maruちゃんは本日不在です。

ばばんちにお泊り中。