いよいよ新学期が始まりました。

クラスはそのままですが担任の先生は変わります。

先ほど「ショック~」といって帰ってきました。

新しい担任の先生に心弾ませつつ、1年生の時の先生は退職されたそうです(残念残念

授業がとても面白く厳しくもありますが子ども達をよく見てくださり、先生として母としても大先輩の尊敬できる先生でした。

クラスが変わっても見守って頂きたかったのが正直な心境ですが・・・



4月に入って朝から体操という生活のリズムだったので、今朝も起きるのは苦にならず元気に学校へ出かけていきました。

もう1年生じゃないからランドセルの黄色いカバーははずします!

やっとランドセルが陽の目を見るけど傷けっこうつきそうだね~。

せっかくの色が隠れちゃうから透明のランドセルカバーが欲しいとぬーたんは言っています。

昨日イオンでひとつみつけたのですが探さなきゃ汗