これ、何の自販機だと思います?

お菓子(クッキー)なんですクッキー



テレビで紹介していたのをぬーたんが見ていて、連れてって~と言われていました。

このためにわざわざ行くのはちょっと遠いので、なにかのついでにと思っていたところ御殿場の帰りに寄り道することに。

春休みだからいいかぁとぬーたんの希望を叶えてあげました。


les joues du bebe

les joues du bebe

こんな自販機がずらーっと並んでいて工場で製造されたアウトレットクッキーがお得な価格で売られています。

小さな物は70円からあったかな。

私が行ったのは夜でしたがお客さんは何組は店内にいる感じでしたよ。

24時間買えて、しかも面白いのでついつい買っちゃう湘南地区のスポットになっているみたい!

1000円札または100円玉を用意していくといいですよ。