今日から娘(ぬーたん)は春休み、のんびりの朝でした。

といっても朝から出かける所がありそれほどのんびりしていられない汗②


ご近所から頂いたチョコレートがおいしくて購入先を聞いたところ期間限定の工場セールとのこと、本日そのセールに行ってきましたダッシュ


芥川製菓のアウトレット工場セール(3/22・23 4月もあるみたい)

駒込や板橋、戸田など何箇所かで年に数回開催されるみたいです。

あまり聞かない名前かもしれませんが、ホテルやギフト、お土産のチョコレート商品を製造している老舗の会社のようで、HPでも若干販売しています。

チョコレート好きの我が家でも好評の味ですニコちゃん

昨日の朝はかなり混雑していたようですが、今日はお天気も悪いせいかスムーズに入れました。

私は駒込工場へGO。


戦利品!?紹介(手違いで写真UPできませんでしたパンダ汗かく

試食もたくさんさせてくれてそれだけでも大満足ニコニコ

駒込ショコラ トリュフ ミルクチョコレートクランチ ミックスチョコレート おみくじチョコ etc

まだまだたくさんの商品がお得な値段で販売されていました。

クランチチョコは目玉商品、なんと1キロ(1袋)500円でしたビックリ

お安いでしょ~来月も走ってしまいそう。