今日は娘の終業式、あっという間の1年でした。

この前まで桜咲くピカピカの1年生だと思っていたのに・・・。


さてさて通知表・・・2学期よりがんばった感が見受けられよくできましたはなまる

音楽・図工がイマイチ まぁ、私もセンスないからしょうがないかcandy☆


小学生ママ1年生の私も、幼稚園とは違う学校生活や新たなママ友との出会い

色々なことがありました。

よいスタートが切れたのでこのまま2年生も充実した学校生活が送れることを

親子で願います。

明日からはしばし娘とべったりの日々あせ3

うれしいやらうんざりするやらどうなることでしょう(笑)

楽しい春休みにしたいですねうさ。