おはようございますっ!

今日もお休みで朝6時に起きちゃいました!!

やりたいことがいっぱいあるし時間は有効にえがお


今日は午前中病院と洗車に行って、午後からは仕事と勉強きらきら!!


去年はiPhoneでスケジュール管理してたけど、手書きの手帳の方が細かく管理できるってことで

プライベート用の手帳これ↓


Devote all one's energy★☆-IMG_5128.jpg
はづき虹映サンの「魔法の手帳2011」です心

ボールペンも手帳も親友とお揃いっリラックマ

ボールペンはSWAROVSKIのもので、キラキラ&★のチャームがかわいくってお気に入りsnow


この手帳は今年の目標や実現したい夢を記録できたり、スケジュールの進行具合が一目で分かるので、

上手に時間のやりくりができます(*´・ω・`)

1・3・5年後の将来の夢や目標も書けちゃうので、やる気出ちゃうぷっ


この手帳かなりオススメです~( ´艸`)音符



そして仕事用の手帳はコレルンルン
Devote all one's energy★☆-IMG_2955.jpg

日本医療企画出版の「Dietitian's Diary」おんぷ


これなかなか市販してないので、見たことない人が多いかも。

栄養士・管理栄養士専用の手帳ですにへ


いつもお世話になってる業者さんの九州電力さんから、うちの課の栄養士全員にって頂きましたアゲアゲ


1冊2200円×うちの課の管栄・栄養士7人分・・・ビックリ

太っ腹~っっ


ありがたく使わせていただきます手


普通の手帳と違って、栄養士の仕事に役立つ用語集や資料がたくさんきゃ


Devote all one's energy★☆-IMG_9049.jpg
特にNSTに役立つ資料が充実してて、すごく便利ですハート


メモ欄もたくさんあって、栄養指導のスケジュール管理もしやすくなってますうふふ


管理栄養士・栄養士の方オススメの手帳ですenashika

ただお値段がちょっと高めですが…w



さーって今からお化粧して病院行ってきますブーン


今日も寒そうぅぅ雪。