2度目のGI騎乗! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

2度目のGI騎乗!

今週末は自身2度目のGI騎乗ですビックリマーク




ライステラスとは昨年の秋にサフラン賞を勝たせていただいて以来です。

中間は2度追い切りに跨がり、感触は掴みました。以前から感じていた真面目さひたむきさは相変わらずでしたニコニコ




この子のそんな良いところを生かしたレースが出来ればと思っていますビックリマーク



応援してくださいチョキ







僕は、先週末のスプリングルーシーのレースで約1ヶ月ぶりの勝利でした。勝つことがこんなにも嬉しいということを改めて感じましたニコニコ





今週も数多くチャンスをいただいています。感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張りますビックリマーク








タナパク、フランスで初騎乗初勝利おめでとうビックリマーク