プチ同窓会 | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

プチ同窓会

ゴルフコンペ後編の前に、





どうしても書きたいビックリマーク






丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-155_1_101122_2238~01.jpg







僕の高校の同級生DASH!







こんなに素晴らしい集まりに呼ばれてホントに光栄ですキラキラ






競馬学校入学のため、1年で中退しちゃったから、短い時間だったけれど、一緒に過ごした仲間ですビックリマーク







高校生の1年間は、僕の人生の中でもすごく濃い時間だったように思います。







今はみんな、素晴らしい仕事をしていますかお




話をすると、すごく刺激的ビックリマーク






僕らの世界とは全く違って、そんなお話を聞くことができて良かった。




また、仕事に精が出ますビックリマーク







僕もみんなに負けないような仕事、、、





レースがしたいと改めて思いましたひらめき電球