先週。 | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

先週。

先週は、ローザレーヌにトーセンオーパスと2勝出来ましたキラキラ



ローザレーヌは出馬投票締め切るほんの5分前に騎乗依頼をいただきましたショック!




最初は他のレースに登録する予定だったらしいです…。


なかなかこういうことは珍しいですビックリマーク






また、トーセンオーパスは調子も抜群で、さらに福島ではよく走っていたので自信を持って乗ることができましたニコニコ




福島開催のラスト、今週末もたくさんの騎乗依頼をいただいています。




ガンガン頑張りますビックリマーク






みなさん、タキサイキア現象ってご存知ですか??




僕自身、今日知りました。最近のYahooの検索ランキングの上位になっていたので気になって調べてみました。





僕はレースで落馬したときにそんな経験がありますひらめき電球






タキサイキア現象とはなんぞや??



と、気になった方は実際に検索してみて下さいねチョキ








カチッひらめき電球









みなさんお久しぶりですニコニコ