札幌到着!! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

札幌到着!!

今週からは札幌開催ですね音符



先週は家族が観戦しているなかで、2つ勝たせていただくことが出来ました。


ドリームシガーは好スタートからマイペースで完勝でしたビックリマーク
終始手応えよく回ってこれましたキラキラ
ノーリーズン産駒の代表馬になってほしいニコニコ



ミスタールイスは少しペースが速い流れを2番手で追走したので、最後まで脚がもつかが心配でしたが、強い競馬でした。
この子はスパイキュール産駒の代表をビックリマーク






函館を出発する前にカメラ




丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image004.jpg







ホントは出発時に更新するつもりでしたが…