100勝! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

100勝!

たくさんのコメントどうもありがとうございましたニコニコ

区切りをあんなにスムーズに勝たせてもらうことが出来て、僕って運が良いなぁって思いますひらめき電球



99勝までは100勝という数字を全く意識していなかったのに、残りあと1勝になった途端に緊張しました(笑)

意識しないつもりでいるのに、いろんなところで「あと1勝」と言われるうちに、今週末のレースで決めなくてはと勝手に自分を追い込んでしまったせいですショック!



土曜日の朝の調教はいつも一生懸命な馬たちのしぐさや行動の意図を感じとれないほど緊張してましたあせる

僕自身にブリンカーがかかってました(笑)


気持ちのコントロールの難しさを痛感しましたニコニコ




丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image002.jpg




今回もらったターフィ君。


どんどん仲間を増やせるように頑張りますビックリマーク