見透かされてるし… | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

見透かされてるし…

今日は、







丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba





わかるかな~!?






ウマジンの性格診断コーナーの取材ですひらめき電球

僕と一緒に映っている方は久瑠あさ美先生ですそうだ!





何月号かはわかりませんがいつかのウマジンに掲載されますニコニコ








先生はいろいろな人を見てきているだけに見透かされているようでした…。

服を着ているのに丸裸(?)にされた気分あせる







ただ、いろいろと診断テストをしましたが、さすがはしっかりとしたデータでホントによく当たっているなぁと感じましたビックリマーク






内容についてはウマジン を読んで下さいビックリマーク





いろいろとしゃべってしまいたいけど我慢しますパー







では、おやすみなさい三日月