函館も折り返し! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

函館も折り返し!

こんばんは板長です星空



今週の競馬は土曜日7鞍、日曜日3鞍の計10鞍に乗せていただけることになりましたニコニコ



大竹厩舎プリモウェーブは前走2着と頑張ってくれたので、今回はその上を目指しますキラキラ



宗像厩舎のダイワブリリアントはもう3度乗っている子だけに、何とかしたいですねビックリマーク




函館開催はもう折り返し地点まで来ましたねひらめき電球

振り返ってみると、4勝と悪くはないですが、もう少しなんとかなったレースも数多かったあせる

反省しなければならない点をしっかりと頭の中で整理して、あと1ヶ月頑張りますチョキ





今、津村先輩にすき焼きをごちそうになって帰ってきましたナイフとフォーク




残念ながら全く撮ってませんショック!



津村先輩もすき焼きもダウン




津村先輩は日曜日にクリールパッションで函館競馬にスポット参戦するので、追い切りを乗りに来ていましたひらめき電球

頸椎の怪我からも復帰して元気そうで何より晴れ
後輩の僕がそんなこと言うのは少し変かなぁにひひ