心のブレが… | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

心のブレが…

先週はなかなか成績が奮わなくて、もどかしかったなぁと思っていますDASH!


特に、日曜日のメインレースで乗った、石坂正厩舎の馬シャイニークエスト馬

この子は昨年の500万クラスの若手レースを楽勝していて、1000万クラスでも勝つ力があると確信していましたひらめき電球






結果は3着あせる

ハナをとるまでに手間取ってしまったので、3コーナー近くまで惰性がついたまま流れてしまったことが悔やまれますショック!




次回、走るときにまた乗せていただけるのであれば、今回の反省をしっかりと生かしていけるように頑張りますグー



また、メインレースの表彰式のプレゼンターがAKB48だったのもありホントに勝ちたかったなぁDASH!

僕にとってはテレビの中の人というイメージ、近くで見る絶好のチャンスだったのに…。





今、最も勢いのある人たちなので、そんなパワーを少し分けてもらえたらよかったのになぁにひひ




なんて、神頼みのようなことを言ってないで、自分のできることを地道にやって実力をつけていかなければいけないですねグー


では、、、今日は川崎ナイターですパー