内田さんのスゴい話 | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

内田さんのスゴい話

昨日のこと。





牧場から帰ってきた後、





大井の調教師である、松浦裕之先生とお会いしました。



丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image008.jpg



先生には、去年のJRAリーディングジョッキーである内田博幸さんが、大井で乗り出したころのお話など、いろいろなお話をしていただきましたビックリマークビックリマーク





内容は…





たくさんありすぎて書ききれないあせる





内田さんは若いころに体操をやっていたそうです。


先生も、目の前で大車輪連続7回転を見せられたときには、相当びっくりしたらしいです(笑)





いきなりそんなこと見せつけられると、誰でも驚いてしまいますよねにひひ





また、内田さんは調教にしてもトレーニングにしても並大抵ではなかったそうで「本当に努力の人だビックリマーク」とも、おっしゃっていましたひらめき電球





お話を伺って、僕自身もっともっと頑張れる。





限られた時間を有効に使っていかなくてはと思いましたニコニコ





松浦先生どうもありがとうございましたひらめき電球