またまた牧場にて | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

またまた牧場にて

またまた





牧場に来ましたひらめき電球





メンバーはルーキー平野優とスガリュウこと菅原隆一。



二人の紹介はまた今度しますニコニコ





今日は、





加藤ステーブルニコニコ





ここはデビュー1年目のころからお世話になっていたところ。





生産、育成を手掛ける牧場で、皐月賞で2着だった馬サンツェッペリン馬のオーナーでもあります!





僕自身は、昨日阪神でアタマ差の2着だったギンゲイや、GⅠにも出走したことのあるグラーフなどいろいろな馬に乗り、勝たせていただいてますニコニコ





今日は2歳馬を5頭乗ってきましたひらめき電球





一番印象に残っているのは、





父ロックオブジブラルタル
母ヤマカツリリーの牡馬


丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image005.jpg


馬上からカメラ


関西の厩舎に入厩予定らしいです。


お母さんは2歳から一線級で活躍し、フィリーズレビューを勝った馬。


この子自身もまだ幼さはあるものの乗り味が良く、気性はとても素直でした。


競馬場で走っている姿を早く見たいですビックリマーク



そのとき僕が跨がっていたら最高ですねチョキ


丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image001.jpg


※一緒に写っている方はスタッフの小宮山さんニコニコ


イケメンですビックリマーク





今日は珍しくいろいろ撮りましたビックリマーク


丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image004.jpg


黄色帽はルーキー平野優、スタッフの宮尾さんひらめき電球


丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image006.jpg


あとは放牧場にいた馬。なんて仔だろうか…


丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image007.jpg


これも同一“馬”物です。



このアングルからじゃ馬にも見えない…





有意義に騎乗停止期間中を過ごしていこうと思いますニコニコ




ちなみに来週も北海道です。





ではではパー