もう4月ですよ!?!? | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

もう4月ですよ!?!?

おはようございますビックリマーク



今日は騎乗停止期間を活かして、福島のメイプルファームにお邪魔させていただいています。




この前3連勝でオープン馬の仲間入りを果たしたひらめき電球



丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-シセイ






シセイカグヤラブラブ






まったりモードでトレセンにいるときと顔つきが違って、ホントに柔らかな表情ニコニコ











続いては、お馴染み!?



ビーボタンダッシュに…



丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-ビーボタン




急接近されてうまく撮れない汗





そして、ワンナップアイテムひらめき電球



丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-ワンナップ



新馬戦は3着、未勝利も3着と初勝利は目前ビックリマーク



写真は撮れなかったけれど、中京で500万クラスを勝ったサイアーエフェクトや、未勝利を勝ち帰厩に向けて充電中のゲームマエストロなど宗像厩舎の馬たちがたくさんいました。





また、次世代のヒーロー(?)たちもいましたビックリマーク




明け2歳になった馬に今年初めて跨がりましたニコニコ



まだまだ体つきは成長途上だし、元気が有り余って跳ねまわってました。



落馬寸前…。




ただそんな子たちがどんなふうに成長して走ってくれるのかが、ホントに楽しみなんですグッド!






それにしても、福島は横殴りの雪が降っていて寒かった雪



もう4月ですよ!?!?