お世話になりました!!! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

お世話になりました!!!

昨日は、、、



菊澤隆徳騎手送別会でしたひらめき電球



丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image009.jpg



いや、もう菊澤隆徳調教師と言うべきですねニコニコ








菊澤さんとは、函館競馬場で初めてお話ししました。(たしかそうだったよなぁ…汗




そのころ競馬学校の生徒だった僕や太郎は、初めての遠征に話したこともない先輩ばかりで、どうしたらよいのかわからず困っていましたしょぼん



そんなときに声をかけていただいて、ご飯に連れて行ってもらったこともありました音符



また、函館競馬場調整ルームでの親睦会(寮母さんたちに日頃の感謝の気持ちを込めた交流会)でも先立って進行をし、僕らの紹介を先輩や寮母のみなさんにしてもらいましたひらめき電球



そのおかげでいろいろな先輩ともお話することができましたニコニコ



公私ともに大変お世話になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



どうもありがとうございました。また、騎手生活お疲れさまでした!!



菊澤さんのような優しく頼りになる先輩を目指して僕も頑張りますチョキ





さて今、中京競馬場に向かっています車



問題:この子は誰でしょう!?!?!?



丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image008.jpg







というか、調整ルームの入室時刻の関係で正解は…とか待ってられないので言っちゃいますビックリマーク





彼は今年デビューの

西村太一(19)

和田正道厩舎所属



ちょっと顔が強面なので、マフィアって呼んでますにひひ


みなさんはパドックで呼ばないでね(笑)




だけど、洋服はオシャレでしたワンピースジーンズ