バンクーバー | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

バンクーバー

今日はとっても暖かく良い天気晴れ


いつもより薄着で調教をつけられましたニコニコ


早く春来ないかなぁ桜




冬は苦手カゼ


体型は小さくて短足でスマートな訳でもなく、ある先輩に言わせるとどこかレトロな感じがする僕が、寒いからと言って厚着をするとパンパンに膨れ上がって、いろんな人に笑われるんですあせる


だから、薄着で乗れる季節は最高音符






そして、川崎競馬場での交流レースに乗ってきましたビックリマーク


我が師匠の宗像厩舎のアイスジャッカに騎乗し、結果は10着あせる


3コーナーまではうまく流れに乗れたのですが、そこからは少し息切れDASH!


チークピーシズを装着してのレースである程度先行する競馬ができた点は収穫でしたひらめき電球


次回に生かしていけたらと思いますビックリマーク





バンクーバーオリンピックひらめき電球


スキークロスっていう競技は面白かったビックリマーク


4人でレースをする競技で、インから攻めたり、外から締めたり競馬と通じる部分があって見入ってしまいましたビックリマーク



みなさんも見ました!?