先週の競馬 | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

先週の競馬

今年初めてのGⅠフェブラリーSはエスポワールシチーが勝利ひらめき電球




まさに影も踏ませない圧勝劇でしたね。




次はドバイで出走するらしいので、海外でも良いレースをして日本の競馬を盛り上げてもらいたいですねチョキ





さて、僕の方はというと、今年初めての東京競馬で3歳500万下ダート1600mを矢野英一厩舎のバルーンで制し、今年5勝目を挙げることができました音符




復帰から毎週1勝ずつコツコツ地道に進んでますひらめき電球




進む速度は牛歩並み(?)




もっと勝ち星を量産していきたいんですが…。




なかなかうまくリズムに乗りきれてないあせる






同期の康太なんかは、中京3週目のオースミスパーク乗り替わり小倉大賞典勝利から、立て続けに7勝して絶好調ダウンダウン




完璧に波に乗ってやがるむかっ

《汚い言葉ですいません》




最近はもっぱら康太の成績ばかりをチェックしている自分に気付く…。




どんなレースよりまず気にしているのはこいつシラー






晴れ僕の行動パターン晴れ



①まず、木曜日出走馬確定後には携帯のサイトですぐに騎乗数や人気しそうな馬をメモ



②金曜日、競馬新聞で印のつき具合や枠などをメモ



③土日は競馬に乗りながら空いてる時間にレースや成績をメモ



④その成績に一喜一憂しながら土日を過ごす。



⑤来週こそはと木曜日まで。



①~⑤を成績を追い抜くまではずっとやっているだろうと思いますメモ






何はともあれ、僕のモチベーションを上げてくれているものの1つになってくれている康太に感謝してますひらめき電球




そして、すぐに抜くビックリマークビックリマーク





ナニハトモアレ、東京最終レースおめでとうニコニコ