ありがとうございます! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

ありがとうございます!

昨日は質問に答えていただき、ありがとうございます音符




凝り固まった僕の脳ミソからは、搾り出すことのできないような提案ばかりでビックリショック!



みなさんがどんなことを僕らに望んでいるのか、また、目線や考えが少しだけ理解できた気がして嬉しかったですチョキ




少しでもみなさんの意見に応えられるように、JRAの職員の方々にも伝えさせていただきますビックリマーク






さてさて、今日は川崎競馬場で交流レースに騎乗してきました。



南田美知雄廐舎のラブルビーに騎乗。


名前通りで顔立ちもキュートでしたハート



明日、厩舎に行って写真撮ってきますビックリマーク



結果はというと…



果敢に逃げての最後は交わされての8着あせる



ただ半年ぶりのレースだっただけに次は良くなると思います音符



ではまたねニコニコ