復帰後初勝利! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

復帰後初勝利!

みなさんお疲れ様ですビックリマーク




競馬場にいた方いなかった方、今週のレースは楽しんでいただけたでしょうか!?!?



そして、馬券は…!?




今週は何事もなく、無事にレースを終えられて良かったですひらめき電球




なんとか1つ勝たせていただいて、ホッとしていますニコニコ





師匠である宗像義忠調教師の預託馬で勝てたことが、なによりも嬉しかったですチョキ



また、馬主でダビスタでおなじみの薗部博之さんの馬であるのも嬉しかったビックリマーク



薗部さんにはデビュー戦のときからいろいろな馬に乗せていただいているのに、なかなか結果が出せなくて「もどかしい思いをされているんだろうなぁ」と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたあせる



少しでも迷惑をかけてしまっている分の、恩返しができたような気がしたことが嬉しかったですひらめき電球



そんなことや復帰後初勝利など、いろいろな嬉しいことが重なり人生初ガッツポーズを繰り出しました(笑)



でも、多分映ってないだろうなぁ…汗




どんな感じかと言うと、ステッキを持った右手でミニガッツポーズビックリマーク



何か映像に残ってたらいいなぁひらめき電球




まぁ今週勝てたのはサイアー君がよく走ってくれたビックリマーク

それだけなんですけどね音符



馬に感謝ですニコニコ






今は新幹線で帰ってる途中なんですが、すごすぎる偶然が起こりましたビックリマークビックリマーク



とんでもない奇跡(笑)





今日は一人で中京競馬場から帰ってきてたんですが、名古屋駅から新幹線の指定席に座っていたら…




なんと隣にこんな奴が座ってきました(笑)







丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba-image005.jpg




た、たろう…汗





行きも帰りもこの顔。正直、帰りは見たくなかったのに…










嘘だぞ、太郎ビックリマーク




お、俺は太郎がす、す、好きだ…ダウンダウンダウン





このブログを見て太郎が傷ついたら困るから先に言っておかないとあせる