トークライブその2 | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

トークライブその2

僕をだましたシークレットゲストは、




「タイガー」こと黛弘人と伊藤工真でしたビックリマーク





「M騎手」と聞いて、




「三浦皇成が来る!」と思ってチケットを買ってしまった人、




いたら、ゴメンナサイ。。。




丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba




なぜ「タイガー」かって!?




それは「トークライブ」を見に来た人たちだけの秘密で。




でもパドックでは




「タイガー!!」




って気軽に声を掛けてあげてくださいね(笑)





そして、なぜか、、、





丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba




的場勇人が乱入。




彼はゲストじゃないですよ。




皆さんと同じように「2800円」払った観客ですよ。




僕らのトークが「つまんない!」と言って、




入ってきて盛り上げてくれました。




彼にビールを飲まされたあたりから、



エンジンがかかった黛の天然ブリが炸裂していくのですニコニコ






丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba



たくまは、途中からなぜか帽子をかぶってました。




右は軽妙なトークで僕らをリードしてくれた、




BOOMERの河田さんです。





たくまは未成年なんで、ずっとウーロン茶だったけど、




この頃には緊張もほぐれて、




僕に突っ込みを入れるほどたくましくなってました(怒)




たくまだけに…汗




丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba




いぇ~い。




だまされたぜ~い。




でも無事終わったぜ~い。




また、やりたいぜ~い。




と、3人の決めポーズでしたっキラキラ





ちなみに後ろに写ってる赤いチェックのシャツは、




お笑い芸人の「重政豊」さんです(ゴーグルしてないので顔は出せないそうな…)。




そうそう、さくらんぼの替え歌の…。




たくまが




「僕の名前を使ってくれて、ありがとうございます」




って言ってたので、





僕も




「僕の名前も次回作には使ってください!」




って言っときました。




おいしいところで使ってねパー