トークライブまたやりたい! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

トークライブまたやりたい!

昨日のトークライブ



暖かいファンの皆さまのおかげで楽しくお話させていただきました晴れ



どうもありがとうございましたニコニコ



でも、、、






でもビックリマークビックリマーク




僕が主役のはずなのに、





ってか主役なのにビックリマーク





会場のみんなで僕をだますって、、、




どゆことむかっ



お客さん、ステージ上の黛弘人や伊藤工真も一緒になってグルなわけですよビックリマーク





始まる前に、


酒井さんや河田さんが、




「まるが怪我で来れないことにしてあるから、」




「会場のみんなを驚かせようビックリマーク



って言うし、やる気マンマンで、



「任せてくださいグッド!



って。



もう気合いバッキンバッキンですよ、そりゃ。




お店に入るときもこそっと隠れて、一緒にトークした平松さとしさんに案内してもらったんですけど、



「誰かいるからちょっと待って」



とか、すごい慎重にお店の中までと~ってもゆっくり案内してくれるから、



『本格的なサプライズやぁ』



と浮かれてステージに上がったら、






シーン汗





『なにコレ??』





みんなで僕を無視するわけですよガーン






血の気が引いた(笑)



心なしか背中が痛みだすし、




本気で帰ろうかと思いましたあせる





まぁ、そんなこんなで大成功で終わったトークライブでしたニコニコ




またやりたいですねぇ。次はだまされませんよビックリマーク




写メは後ほどパー