質問いきます! | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

質問いきます!

こんにちは、板長です包丁





今日は質問いきますよ~ひらめき電球





・好きなお笑い芸人っていますかぁ?




キングオブコメディ





・今年の宗像厩舎の期待馬は??




ディアブラスト(カレイジャスミンの弟)




2回走って、うまく乗れずに勝ち切れませんでした汗





・家族にはなんて呼ばれてますか?




きょうすけ





・美浦近辺でよく遊びに行くところはどこですか?




草野太郎の部屋チョキ





・やっぱ北海道訛りは抜けないですか?

ついつい出てしまう方言はありますか?




あまり気にしたことがないです。




周りの人に訛ってると言われたことはありません音譜





・好きな馬の毛色を教えてくださーいヾ(^▽^)ノ




栗毛の牡馬以外はグッド!





・ズバリ三浦皇成とは?




うまい。





・一番印象に残っているレースはありますか?




昨年の札幌のグラーフで勝たせてもらったレース





・家を建てるならどんな家にしたい?




一緒に住む人ができたら、その人と考えますキラキラ




こだわりがあまりないので




一緒に住む人の好みの家が出来上がります家





ではでは、今週もたくさん乗せてもらえて感謝、感謝ニコニコ




先週の後半の勢いそのままに、頑張ってきます!