質問コーナー② | 丸田恭介オフィシャルブログ「丸太の寿司」Powered by Ameba

質問コーナー②

へい、お待ち!!




板長です包丁




今日からもう7月なんですねぇ晴れ




あっという間…。





ということで今日は




たくさん質問を頂いてましたので




お答えしようかと…。






・〇ちゃんは馬に会うと1番にどこを見ますか?





目ですビックリマーク





・馬の一番可愛いなぁって思うしぐさはなんですか?





う~ん。




フレーメンしてる瞬間は好きです。





・新人王で高知に来たときの感想を聞かせてください☆





内側の砂がホントに深かった汗





・カラオケは好きですか?十八番は何ですか?





結構好きですチョキ




ケツメイシを歌いますカラオケ





・好きな女の子のタイプは(*´▽`)?





性格がまっすぐな子キラキラ





・女性のどこ(何)に魅力を感じる?





眼ですビックリマーク





・グラスレンヌはどんな仔でしたか??





おとなしい印象があります。




でも、僕がデビューしたばかりの頃で




正直余裕がなかったから、あまり…(笑)





・料理はされますか?ズバリ得意料理は何でしょう?





したいですねパー




でも、今のところ使える台所がありません汗





・競馬に挑むときのポリシーみたいなモノはありますか?





前に乗ってた人よりも




1つでも着順を良くすること。





・一度乗ってみたい馬(引退・現役問わず)はいますか?





サイレンススズカうま







質問いっぱいで答えきれないんで





今日はこんな感じで!!





またの機会をお楽しみに~板前