こんにちは、のんです。



書きたいことがいくつかあり、
頭のなかが忙しいです。笑



まず、お知らせからいきます流れ星

3/6(水)都内にて
HSP 繊細さんのお茶会をすることにしましたコーヒーピンクマカロン






告知が遅くなったのですが、、、

繊細さんや、変化の時期の方、

のんに会ってみたい方!自分でこんなこと言っちゃうのもすっかり慣れました。笑

お会いできたら嬉しいですほっこり



東京に行くのは昨年の夏ぶりでして、

アンテナを立てて
遊びに行くところ探し中です。



ひとつ美術展に行く予定を入れて、

行ってみたかった
アフタヌーンティーの予約を入れて、

お友達とごはんも行くのです。


転職してからの半年間、
遊びの予定もなく頑張ってきたので
ちょっとしたご褒美です。


繊細女子お茶会の場所は、
お気に入りのホテルラウンジにしようと思っています。
たのしみー照れ



そんなわけで
早速お申し込みを頂きまして、

残席2名さまの募集となっております〜。


書きたかったこと、続きは夜更新します。

ではでは〜。