こんばんは、長崎希望です♡

このブログは
自分の世界観で生き始めた
アラサーOL のんの
変化の過程を綴っています。


友人が帰省しています\(^o^)/

{0C32ED43-9A0E-43D7-A74A-089130DC1F0A}

別れてからの
ここ3ヶ月の出来事を
お互いひと通り話して流れ星


楽しい夜です。

こころの栄養補給ちゅう〜。

{B166BDAB-6456-4C72-A6E0-A576773E8EA8}



札幌で流行→定番になってきたシメパフェ。

{EA7BA775-61C2-40B3-BFAD-FDA393344222}





以下、今日思ったこと。

年始に
中谷彰宏先生の中谷塾に
はじめて参加したとき、

中谷先生が
「品は基本にあり」という
直筆のポストカードを下さったのです。


3ヶ月経った最近、
これは深い言葉だと思いました音譜



最近
生活を整えることを意識
丁寧に暮らすことで自己肯定度アップ
基本が整うと、
品に繋がるのだと気付かされました。



基本を大切に
コツコツ生きようと
改めて思う夜です。


今日もお読みくださり
ありがとうございますニコニコ