闇狩人絶賛お稽古中 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

闇狩人絶賛お稽古中


こんにちわ

5月になりましたね


いかがお過ごしですか?




私は舞台「闇狩人」のお稽古の日々です!

気づけば本番まであと10日をきってて、、、
ひゃーーーー、です。



今回、私は何役やるんだろおか、
カツラを何回チェンジするんやろおか、

まだまだ闘い中です、、、
このチャレンジ楽しみたいと思います。



アクション盛り沢山、登場人物それぞれのドラマたくさん。稽古を見ていて気づきがたくさんあっておもしろいです。なんだかもう、少々忙しいですこれ。誰が何を思って背負って生きて、闇の仕事をしているのか、、

闇狩人たち4人がラスボスの所にむかって歩いているシーンはかっこいいです、うん、かっこいい



若いキャストが多いですが、その腹の中にあるぐつぐつしたエネルギーがぶぉーっと溢れ出る舞台になりそうです。



ぜひぜひ、劇場にお越しくださいっ!


{F330B690-718D-48A1-A46C-9AC76D6E1DC7}