ぼーずがびょーぶで | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

ぼーずがびょーぶで


早口言葉がマイブームです
みなもとです



なぜかって
ウーマンラッシュアワーさんのコントにいまさらハマってしまったからです

あの早口言葉すごすぎるよね!!!



バイトリーダー面白いしさ~




いろんなバイトしたことあるけど、
はじめてバイトした所のバイトリーダーみたいな人はあんなにカッコ良くなかったし、バイトリーダーとはシフトかぶらないようにしてたよ~。笑


ムラモトさんみたいなバイトリーダーだったらよかったのにね、♨︎







てなわけで、


「シンプル・シモン」

という映画をみたよ~

photo:05




なんだろ、、、
また好きな映画が増えました



人もモノもファッションも景色も音楽も
可愛いくてあったかくて笑っちゃう
笑っちゃう




大切なひとのことをもっと想いたくなっちゃって



これから出会えることとかにもっとわくわくしてとても気持ちのよいものでした



ほんとにハッピーな
ハートフル・ラブコメディ!
でした恋の矢虹天使




個人的にマイア・ヒラサワさんが好きで劇中で流れてきてきゅんとした~♪♡



スウェーディッシュ ポップがたくさんでこれまたはまってしまいそうだい










「アデル、ブルーは熱い色」

もみたよ!!!




すごかったね!!!

もう二日くらい引きずったよ
あれは二日酔いだよ


三時間あるけどわたしはノメリコムようにひきこまれ見てしまいました




どうしたらあんなに情熱的で人間的でいきられるの



つらかったけどきれいでした
photo:02


photo:03






みたいものたーくさん!







蜷川さんの

「わたしを離さないで」

もすごかったの!!!!!!



お芝居したい
ぐばい!
photo:04


iPhoneからの投稿