まりちゃん先生。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

まりちゃん先生。



大好きな小此木 麻里ちゃんのLIVEにいってきました。


おみずのぎさやか、という。

おこのぎまり
おかむらさやか
みずのたかい さん

の三人によるLIVEでした。



さらだ(岡村さやか)のうたも大好きなので、そのふたりがいっしょにうたってて、、もうわたしはとても幸せでした。




こころに響く全身にしみわたっていく
そんなうたがライブできくことができて、たいへん幸せでした。




エネルギーと愛に満ちたふたりの声、
途中、涙がとまらなくなりました。



小此木 麻里ちゃんのlifeというオリジナルの曲がだいすきだーーーー。








というわけで、
しあわせいっぱいの三連休まーほーでした。


ちゃばい!ハンバーガーさくらんぼ虹




すてきな休日を。。。
photo:01







photo:02


ライブお申し込みは

minamotomaho0421@gmail.com
までおねがいします。
iPhoneからの投稿